9.13 トップ改装&キャラクター変更
久しぶりの浮上です。
夏休みはバイトしたり大学に行ったりと忙しくてなかなか創作にかまけていなかったので、少し後悔してます。
トップを少し変えました。
素材はhadashi様から。

そして、『アイス・トランサー』のキャラクター名を変えました。
ロンメル・シュタイナー ⇒ ローリー・シュタイナー
ずっと悩んでいたもので、ついに決意しました。
どうにも、うちのキャラは「ル」で終わる子が多いんですよねえ




8.5 トップ改装
またまた変えました。
素材は再びHelium様からです。
Helium様の素材は雰囲気がとても好きです。

小説更新します…




7.27 トップページ改装
ご無沙汰しております。1か月ぶりくらい!
昨日、大学の前期試験が無事、終了しました!遅刻魔のわたしですが、無事遅刻もなく…よかったです。法律難しかったです。
というわけで夏休みなので、まずサイトのトップを改装させていただきました。
素材はHelium様からお借りしました。
近々大幅に小説を更新する予定をしております。
ゆるゆるをモットーに頑張っていくので、よろしくお願いします。




6.16 mainページの文面変更
mainページの、小説への分岐点にある文面を少しいじりました。
早くその文面に載っているシーンになればいいんですけどねぇ。
ゆるゆるがこのサイトのモットーです。




6.16 『Durindana』闇裁きの章 Chapter.2.3追加
長らく止まっていましたが、Chapter2と3を追加しました。
ファンタジーとはいえ、旅に出るまでが長すぎるだろ!とツッコミをいれられそうですが…(笑)
もう少しお待ちください、まだヒロインとも出会ってないので(笑)
これからもよろしくです。




6.10 短編追加。『Etranger』
短編追加しました!
実はこれ、大学の課題で書いたやつです(笑)
設定は適当です。とある巨大な組織で働く二人の物語です。キャラを立たせるつもりはないので、名前もありふれてます。
組織は、あの有名な「ゴランノスポンサー」あたりじゃないですかね、知りませんけど。
ちなみに、男の方は大学の友達をモデルにしてます。




6.10 短編集を追加。
読みきりサイズの短編集をコンテンツに追加しました。
思いついたネタとか、あとは長編のスピンオフとか置いていけたらいいなあなんて。
1ページ読み切りなので、読みやすいかと!
ジャンルはごちゃまぜですが、ハードボイルドなものが多いかもしれませんね…




5.28 サイト改装
素材は変わらずひとふしさまより!
タグを変えました。
変な感じのフォント(笑)はやめて、すっきりした感じに。




5.27 『氷破り ICE TRANCER』世界観追加
ややこしい世界観追加しましたー。
あと、キャラクター設定を少しいじりました。ロンメルとか少し加わったり。

ロンメルのイメージは、マクロスFのアルト君とテイルズオブヴェスペリアのフレンを足して2で割った感じです(笑)
残念系イケメン。




5.19 『氷破り アイス・トランサー』開通!
今まで編集をしておりました、氷破りが開通しました。
まだまだキャラクターのみ掲載している形ですが、少しずつ更新していこうと思っています。
ずっとネタを寝かせていた小説です。結構思い入れがあったり。
駆け出しのSFですが…
主人公はこれまためんどくさいやつです(笑)
世界観は凝った設定にしているつもりです一応!
次は世界観を更新していきますので、よろしくお願いします。




prev | next